1. TOP
  2. 施工中現場Blog

カレンダー

←前月 2019年9月 次月→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー

施工箇所
キッチン・LDK   風呂   トイレ・洗面   内装   屋根・外装   玄関・サッシ   庭・その他  
施主様・その他

リンク

社の森建設・リフォーム・増改築・施工中現場ブログ

H様邸 洗面脱衣所改装完了

2019年07月12日

いよいよH様邸のリフォームが完了致しました。

 

新しい洗面化粧台は『リクシル ピアラ』W900タイプです☆使いやすさのポイントは洗面ボウルと水栓。底が広くて平らな【ひろびろボウル】と、使いたい位置にくるりと回せる【くるくる水栓】ならバケツの水汲みや衣類のつけ置き洗いはもちろん、2人並んでの身支度もしやすいです。

収納は引出タイプをご選択されました。W900を選ばれたのでたくさん収納できそうですね。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市上地 H様邸

H様邸 浴室改装完了

2019年07月10日

今日は浴室の現場にお邪魔しました。

 

…すでに完成していました。爽やかな印象のシステムバスは『リクシル アライズ』1216(0・75坪)サイズです。汚れにくさと清掃性に優れたEタイプ(スタンダードタイプ)を選んで頂きました。

洗面脱衣所も床や壁のクロスを貼り終えて、化粧台の設置を待っています☆彡

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市上地 H様邸

H様邸 トイレ改装工事

2019年07月08日

浴室・洗面脱衣所改装に続き今日はトイレの改装風景をお届けします。

 

ただいまトイレの取付中です。素敵なクロスをご選択されたんですね!

そして施工完了です。とても人気のある機種『リクシル アメージュZ』手洗付きです。フチなしなのでお掃除が簡単、節水効果が高いのも人気の理由です。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市上地 H様邸

H様邸 リフォーム初日

2019年07月06日

H様邸のリフォーム工事が始まりました!

 

浴室と洗面脱衣所の解体から進めていきます。浴室はもともとユニットバスですので、比較的簡単に解体ができます。

既設の選択パンは撤去し、排水管移設の工事を進めています。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市上地 H様邸

A様邸  システムバス完成

2019年06月24日

浴室リフォーム、完了いたしました。

 

新しいシステムバスは『リクシル スパージュ』BXタイプです。ここ4年間で初めて選んで頂けたのではないでしょうか…すごい浴室なんです!

何がすごいのかと言いますと、最高級グレードのシステムバスなんです☆浴槽は人造大理石が標準、上質なタイルパネルや研ぎ澄まされた基本性能で心からリラックスして頂けます。オプションで肩湯【アクアフィール】もご選択されました。↓この絶妙な吐水幅、飛距離も幾多の試作が重ねられて生み出されたそうです。

厚さ4mmのお湯が身体を包み込み、ジェットバスが筋肉の緊張をほぐしをほぐしてくれます。

スパージュはなんとカウンターまでも人造大理石製なのです。

登録カテゴリー 風呂   岡崎市北本郷町 A様邸

A様邸  システムバス設置

2019年06月22日

A様邸リフォーム、今日はシステムバスの組み立てに入りました。

 

順調に進んでますね。どんな浴室になるのでしょうか…♬楽しみです。

登録カテゴリー 風呂   岡崎市北本郷町 A様邸

A様邸  浴室解体

2019年06月20日

始まりました浴室リフォーム!とてもきれいにお使いですが、解体していきます。

 

壁のタイルも丁寧に撤去します。

すべて解体が終わりました。

登録カテゴリー 風呂   岡崎市北本郷町 A様邸

K様邸 洗面脱衣所完成

2019年06月18日

洗面脱衣所の工事が完了いたしました。

 

新しい洗面台は『リクシル ピアラ』W750です。30センチ幅のトールキャビネットはタオルや洗剤などがたくさん入りそうですね。

今年3月にモデルチェンジした水栓は使いたい位置にくるりと回せる【くるくる水栓】で、水汲みや二人並んでの身支度もしやすくなりました。ホースを引き出して使えるので、洗面器のお手入れに便利です。

スキマ収納(カウンター・ラックセット)もご選択され、空いた空間を有効活用できるようになりました。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市鴨田町 K様邸

I様邸 リフォーム完了です

2019年06月17日

I様邸リフォーム工事、無事完了しました。

 

洗面脱衣所では床・壁のクロスを貼り替え、洗面化粧台を交換いたしました。ご選択されたのは『リクシル ピアラ』W750 3月にモデルチェンジし、より身支度・家事がスムーズにできるようになりました。どこが変わったのかといいますと、水栓のカタチですね。左右に180度回転、使いたい位置にくるりと回せるので【くるくる水栓】というそうです。バケツの水汲みもラクラクできるんですよ☆彡

浴室のドアは開き戸をご選択されました。カビやホコリで悩まない【キレイドア】仕様であります。

取っ手を押して簡単に開けますと、モザイクアクアの壁が爽やかな印象の『リクシル アライズ』Zタイプです。1216(0・75坪)タイプですが狭さは感じられません。

オプションで温水式換気乾燥暖房機とランドリーパイプをご選択されました。温水式は浴室内を暖めるパワーが強いのが特徴です。お洗濯物もたくさん干せそうですね!

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市藤川台 I様邸

K様邸 洗面脱衣所工事

2019年06月17日

洗面脱衣所の改装も順調に進んでいます。

 

 

天井・壁・床はシンコール社の製品を貼っていきます。

登録カテゴリー 風呂   トイレ・洗面   岡崎市鴨田町 K様邸